3月の藤乃家で~す(*^。^*)

デイサービスセンター藤乃家です(*^_^*)

気がつけば3月ですよ~ 暖かくなっていきますねー(^^)

今月も季節を感じる工作レクを利用者様と一緒にしました!

IMG_1339

IMG_1338

 

藤乃家では桜も満開です(^O^)/ 是非見に来てください(●^o^●)

 

Osakada

 

寝屋川ハーフマラソン2017

今年もッ!! 寝屋川ハーフマラソン2017に参加してきました♪

DSC_5326

お天気も良く、絶好のコンディションの中、スタートが切られました!!

DSC_5329-COLLAGE

毎年ですが、すごい勢いで迫ってくるランナーには圧倒されます!!迫力満点です!!

DSC_5333-COLLAGE

千葉真子さんが今年もゲストランナーで走ってました♪

DSC_5320-COLLAGE

今年は小学校低学年の部で参加したお姉ちゃんと

パパと一緒にファミリーの部で寝屋川マラソンデビューした弟くん!!

どちらも無事走り切りゴールしてくれました♪お疲れさまでした~(@^^)/~~~♪

sano 

 

2月3日 節分です♪ 藤乃家

IMG_1335今年も恒例の豆まきをしました!\(^o^)/

IMG_1330今日の利用者さまはやさしい方ばかりで、かわいそうや~と言いながらも力いっぱい豆を投げておられました(笑)

これからも利用者様に楽しんで頂けますよう頑張ります!

osakada

3 / 6112345...102030...