2ヶ月減量トレーニング終了(^^)

2ヶ月間肉体改造をしておりました!
14168787262041416878683863
何かと言いますと(^^)週に2回の筋トレと毎日の糖質制限なんです。

筋トレに関しては、学生時代から経験してますので楽しくできましたが
きついのは糖質制限(>_<)すなわち炭水化物も制限なのです!
特に困るのが昼食で「ご飯・麺・粉物」がダメなので定食屋さんにいけないんです。
コンビニでの食事調達も難しく、そこで編み出したのが
「オリジン弁当」のお総菜コーナー♪「オリジン弁当」さん有難う(^^)
20141015_12385920141009_115027
肝心の成果ですが写真と数値を載せときますので興味のある方は
お気軽にどうぞ
141687866457614168786682781416878671376
※今回はお腹わざと凹ましてませんよ(^^)

体重84.50㎏ BMI29.1 胸囲101.0㎝ ウエスト95.5㎝ ヒップ101.0㎝

           

体重76.25㎏ BMI26.2 胸囲95.7㎝ ウエスト86.0㎝ ヒップ97.6㎝

目標の10キロにはとどきませんでしたが運動習慣が戻ってきたので引き続きがんばっていこうと思います。

加圧トレーニングスタジオ【STYLE】池本会長をはじめスタッフの皆様有難うございました!(^^)!

キリ番チャレンジ 祝200番!!

とうとう、ここまできました200番!!!

今回のキリ番をゲットしたのは・・・田中ヘルパー!!あれ?あれあれ??

そう!150番をゲットした田中さんです(笑)まさかの2連チャン!!しかしただの偶然ではありません。それだけサービスの量が多く、日誌の消費が多いのでこの奇跡もあるのです!という訳で今回は記念品も奮発しました!いつもリュックサックを背負って自転車で寝屋川を飛び回る田中さんにリュックサックをご用意しました~!

DSC_0002

田中ヘルパーありがとうございます!!さて3連チャンはあるのか?!\(^o^)/

おめでと~っ!(^^)

KC4A0058
当社の誇る素敵なサービス提供責任者の2人!
誕生日が同じ日なんです。しかも二人の年齢を足すと
なんと100歳!ろうそく10本!
みんなからケーキと絵手紙のプレゼントをもらい
笑顔があふれる片岡さんと澤井さんですっ(^^)

yanagawa

1 / 3123