ケアマネ大学研修会のご案内

7月22日ケアマネ大学が単発の研修会をします! 今回は・・・

BistroLunch セミナー&ディスカッション

無題3無題4

●日時:7月22日(水)11:00~13:00

●場所:ビストロカフェ ディセット(寝屋川市早子町1-20-2 

ディセットFacebookページを見ていただければ素敵なお店の様子とお料理が見れますよ(^-^)

●参加費:2000円(ランチ付)

bistrotirasi

寝屋川で大人気の素敵なビストロカフェで研修会。その後、ランチを楽しみながらディスカッション。

講師はもちろん、上山病院MSW 江坂竜二さん。

「医療介護連携をすすめるツールって?」というテーマでお話いただきます!

10985900_688444474614630_1125283645363081850_n

リラックスできる贅沢な空間で、日ごろの疲れをリフレッシュしながら研修に参加しませんか?

参加ご希望の方はチラシPDFをダウンロード・印刷して、ナショナルケアセンターまでFAXしてください!!

ケアマネ大学からのお知らせでした\(^o^)/

第3回 ケアマネ大学報告!!

全6回コースのケアマネ大学も3回目が終了し、折り返し地点に差し掛かりました(^O^)/
6/20江坂講師による「生活アセスメントによる事例検討~生活を歴史的構造的に把握する~」とのテーマでしっかり学んで頂きました。
IMG_0401IMG_0403
次回は7/17(木)です。終了後は、寝屋川市議会議員井川晃一様をお迎えしての意見交換懇親会を準備しております(^^)お楽しみに!!

moriya

ケアマネ大学

現在、日本シルバーサービスでは、

『ケアマネ大学』

を開校しています!!

10年後の介護業界全体のレベルアップを図ろうとする江坂講師による熱血講習会です!!

★第一回目の様子がこちら

IMG_0355

IMG_0353

IMG_0351すごい熱気ですよ!!本当に実践につながる内容の講習ってこんな雰囲気になるんですね。

半年で1期が修了。次のコースは9月からのスタートになりますので、ご興味のある方は是非申し込んでみてください!!  IMG_0356 

1 / 212