楽しい時間をありがとう~っ!

先日、奈良学園大学の先生より看護学生に「医療介護の連携について」お話してほしいとの依頼があり、「はい!喜んで!」と返事はしたものの看護師のたまご達に講義をしたことがないので、どうしたら喜んでもらって勉強にもなった!となるのか・・・・
DSCN8892
そこで協力してもらったのが「特別養護老人ホーム 天寿苑
施設見学&ちょこっと講義のパターンでいきました。
DSCN8908
最後は玄関で「パチリ」みんな喜んでもらえたかな?!(^^)!
DSCN8926

moriya

地域のインフォメーション(^u^)

まずは、シンポジウムのお知らせです。
6月18日(土)17:00~18:40 懇親会19:00~

現状の介護業界の今が聞ける!ここでしか話せない!聞けない内容満載
ぜひ、ご参加ください!
doc00538320160530125843_001

次はお得情報です。介護職員初任者研修が
なんと・・・10,000円で取得出来る企画が「KEC介護福祉学院」よりでています。
この機会にお友達や親戚にすすめてみては(^-^)
doc00538320160530125843_002

最後は、私事ですみません!(^^)!子供が所属しております。地域の少年野球チームの部員募集です。少子化、スポーツの多様化により部員が集まりません(泣)なんとか助けてやってください!!
doc00538420160530125918_001
 moriya

たまごかけご飯専門店!(^^)!

どうしても気になったので行ってきました!
たまごかけご飯専門店!場所は京都の山奥ですっ。
20151220_114108_resized

 

20151220_111805_resized
まず、メニューは「たまごかけご飯定食(大)(小)とから揚げ」だけ
こんな感じで、たまごは食べ放題、おかわりのご飯は追加料金です。
20151220_111750_resized
肝心の「たまごとごはんの出会い」は、ご自身の目でご確認下さい(●^o^●)

1 / 212