京都イルミエール ~天空の森~

先日、るり渓温泉で開催されているイルミネーションを見に行って来ました。京都縦貫道を通れば、寝屋川からでも1時間ちょっとで到着します。

11月の土曜日に行ったのですが、寒さをそんなに感じることなく、混雑もしていなかったので、ゆっくりと見て回ることができました♪

4E9BE34D-6586-4930-9C8B-28EA98284A7A-COLLAGE

京都での開催ということもあってか、イルミネーションにも『和』を取り入れていてかなり素敵♪ 『和モダン』とってもキレイです!!

会場は、なばなの里や神戸ルミナリエほど大きいものではありませんが、どこもキレイに輝いていて十分楽しめます♪

4168C7CE-497E-4018-BD3C-1627602B8942-COLLAGEB0F24E73-3967-4C63-A5FA-00E25FB20D24-COLLAGE5FA1BDB5-C8E1-4F3E-9745-D0B60F0C2AE9-COLLAGE

トナカイのソリに乗って記念撮影が出来たり、ハートの中に立って記念撮影が出来ます。ハートはカップル、トナカイはファミリーが多く集まって写真を撮っていました。

B7D193B1-56CC-4DBC-B595-19EC932BFB17-COLLAGEB3899D81-5F1A-4DF8-9562-4670CCF08908-COLLAGE

1日4回約8分間のオーロラショーもあって、光のショーを楽しめます♪

86815297-C86C-452E-90C5-8CC33E0F23E6-COLLAGE

機会があればいかがですか?オススメスポットです。

DSC_4753

sano