次世代型?!電動車イス

先日、福祉用具の事業所さんが新しい形(ハイテクな感じ)の電動車イスを案内しに来てくれました。

それがこちら ↓ ↓ ↓

DSC_1999

見た目もなんだか近未来的な感じ。

さっそく事務所スタッフで試乗してみました!!

DSC_2001DSC_2002DSC_2004

乗り心地も良く、何といっても操作が簡単です。

手のひらでも指先だけでも少しの力で動きます。

新しい形の車イスを見せて頂き、とても勉強になりました!!

介護保険でのレンタルにも対応されています。

詳しい情報は ↓ ↓ ↓

DSC_2016

今月の標語(その2)

今月の標語を更新しました(^^)
ちょうどケアマネジャー部門で考えていると、仲良くさせて頂いている事業所の方が来られ「僕も混ぜて下さいな」と言われたので「はい!どうぞっ!」ということで、ケアマネ4名+他事業所営業マンの5名分になりました。
20160106_120520_resized
こんな感じでどんどん増えて20枚ぐらいにならないかな!(^^)!
ぜひ立ち寄られた方は一筆書いて下さいなっ。