うまいもん~ローストポーク~

久々にうまいもん!!

まずはこれを見てほしい!!

 

これ、見たら行かなしゃーないでしょ?!

で、行ってきました!!

ローストポークは期待以上!本格的な洋食から和食あり、創作料理ありと何でもアリ!お酒もワインから泡盛、焼酎、日本酒etc.どれも美味しくて美味しくて(ToT)そしてお手頃でお手頃で。

★ローストポーク(天ぷらやチャーハンのバリエーションあり)11899972_895559813870194_7073442886578878405_n

★不思議なだし巻(その正体は実際いってみてね~)

11866461_895559923870183_5479918287119410248_n

とにかくお客さんが喜ぶものなら、スタイルに関係なく用意してくれる嬉しいお店です(*^。^*)だって新秋刀魚のお造りとエイヒレとローストポーク食べながら、ハイボールとワインと日本酒で自然に乾杯できるお店なんでそうそうないでしょう?!

あっ!お店の名前いってなかったですね~

寝屋川市某所にある「あんだぁ亭」さんのご紹介でした!!(^^)!

kawaguchi 佳十 けいと 義十 あきと このお肉お持ち帰りもできるねん! こんど遊ぶときに買っておこうかなーうまいぞ ~!!

 

事件!!~解決編~

さて!先日のスズメバチ事件の解決編です!

ハチ駆除の業者さんの、くまさんのような優しいそうなお兄さんは謎のスプレーと板を両手に蜂の巣に!

見ていたかったのですが、避難勧告が出たため撮影できませんでした((+_+))

そして駆除したあとに巣を見せてもらったのがこちら!!

★デカっ(>_<)

11880544_892720840820758_6952373232125453494_n

★蜂の子がたんまり・・・

11880629_892720820820760_1998953953424596279_n

「それ、食べられます?」と管理者の岡田さん・・・どうする気なんだ(^_^;)

しばらく家なき子になった蜂がウロウロするので気をつけてください!!

kawaguchi 佳十 けいと 義十 あきと 昨日はありがとうなー 蜂とか見たらジッとしとくんやで。何もせんかったら逃げていくからなー

事件!!

藤乃家で事件です!

最近、スズメバチがよく見ると思っていたら。

「げっ!!」こげなマーブル模様の物体を発見。

これはスズメバチの巣ぅぅぅぅぅ・・・

hachi2

 

hachi

うーんハンドボールくらいある・・・このサイズはあかん・・・

という訳で専門の業者に駆除を頼もうー!!

その模様は、次回の記事で~<(`^´)>

kawaguchi 佳十 けいと 義十 あきと 明日は少しの時間やけどあえるなー 楽しみだー!!

1 / 212