僕の少年野球時代とは何かが違う??

20150524_141527

先週の河川敷の風景(^u^)

おそろいのチームバッグじゃなくて・・・その手には
コーナンクーラーボックスMサイズ」が、チームの支給品なのか、全員おそろい(^u^)

何が入っているのか?
暑くなってきたのでペットボトルがたくさん入っているのか・・・大盛りのお弁当が入っているのか・・・?
真相は分かりません!!

だれか教えてくださ~い・・・

moriya

 

まれ~

久しぶりにビックマックがどうしても食べたくなって、ドライブスルーへ

「ご注文どうぞ!」

「ビックマックセットください。」「爽健美茶で。」

「かしこまりました~。」っていう、いつもやりとりがあった後、受け取りの窓口へ

ちょいと待っていたら、「申し訳ありません、ビックマックの真ん中のバンズが品切れで、他の種類のバンズなら出来るのですが。」とのこと。

ん?なんのことだ??ようわからんけど、まぁいいかという訳で「じゃそれでいいです。」と答えました。

▼出てきたのがこちら。

11377109_849835488442627_6223820448931072968_n

 

普通に見える。何が違うのかなぁとしばし観察。上には胡麻が乗ってるバンズ、いつもと一緒に見える。やっぱりわからん。

まぁ食べようと食べすすめると違いが判明!!

11216713_849835585109284_4351261463007623525_n

 

わかるかな~真ん中のバンズが底のバンズと一緒のバンズなんです。上・下・下みたいな^m^

真ん中のバンズだけが品切れだったので底二枚にしたようです(笑)

正直、言われなかったら気が付かなかった(~_~;)

品切れだからってバンズを代用するって、町の定食屋かって思いましたが、おかげでビックマック食べられたので良かったです!でも、こんなことって、

まれ~(笑)

kawaguchi 佳十 けいと 義十 あきと マクドナルドはポテトばっかり食ってたな(^_^;)また一緒にいこうな~

しばし休もう

しばらくブログ更新し続けてたので、ちょっとペースを落としますw

今日はうまいもん食ってゆっくりしようーっと

☆510ダイニングの鶏のオレンジソース

11061984_842073795885463_3512038642993631281_n

 510ダイニング

香里園のホントに行きやすい、ワインと料理とマスターが素敵なお店です。

一人でも二人でもみんなでも!!

kawaguchi 佳十 けいと 義十 あきと おやすみー いつかまた一緒に寝ようなー

 

1 / 712345...