☆☆☆Merry Christmas☆☆☆

今朝出勤するとなんと!!

机の上にクリスマスプレゼントが!!!!

この年になってまさかクリスマスプレゼントを貰えるなんて♪

バイク移動のスタッフみんなにヘルメットの贈り物★★★

なんということでしょう♪ナショナルケアセンター素敵過ぎます。

DSC_1023

飾りを外すとこんな感じ♪ ↓↓↓↓↓

DSC_1026さっそく装着し出陣しています(笑)

いくつになってもクリスマスプレゼントはとっても嬉しいものですね♪

ありがとうございます大切に使います★★★

 

ちなみに・・・ヘルメットに加え・・・

DSC_1030

スタッフ全員に美容マスクのプレゼントも頂きました♪

第一印象が大事なこの仕事!!

このパックでキレイになって2015年もお仕事頑張ります!!

 

みなさまにとっても素敵なクリスマスになりますように・・・★★★

スタッフ一同

マイブーム★

じゃーん!

これはいったいなんでしょ~!!?

 

まず1日目♪

q

 

2日目~

b

 

 

3日目は撮影を怠ってしましましたが・・・(汗)そのうちにすっかり育って、

じゃじゃーん4日目で~す。

ala

 

そして5日目♪

aok

 

な・な・なんと6日目でもう出来上がりました~\(^o^)/

wioj

 

こんなに収穫!

kaijh

 

これは、簡単にしいたけが出来ちゃうその名も『しいたけ農園』☆

w

 

湿らす程度に水を与えるだけで、みるみるこんな短期間に出来ちゃうんです!!!!

味もなんだか濃厚でとってもおいしいっ!(^^)!

すっかりしいたけ農園のトリコになってしまい、

2個目に突入~

olpi

 

これも6日間でこーんなにっ!

plj jg

 

 

調子に乗って、『ひらたけ農園』も購入しちゃいました^m^

urosn

毎日きのこ三昧の日々です♪

吉川