2ヶ月減量トレーニング終了(^^)

2ヶ月間肉体改造をしておりました!
14168787262041416878683863
何かと言いますと(^^)週に2回の筋トレと毎日の糖質制限なんです。

筋トレに関しては、学生時代から経験してますので楽しくできましたが
きついのは糖質制限(>_<)すなわち炭水化物も制限なのです!
特に困るのが昼食で「ご飯・麺・粉物」がダメなので定食屋さんにいけないんです。
コンビニでの食事調達も難しく、そこで編み出したのが
「オリジン弁当」のお総菜コーナー♪「オリジン弁当」さん有難う(^^)
20141015_12385920141009_115027
肝心の成果ですが写真と数値を載せときますので興味のある方は
お気軽にどうぞ
141687866457614168786682781416878671376
※今回はお腹わざと凹ましてませんよ(^^)

体重84.50㎏ BMI29.1 胸囲101.0㎝ ウエスト95.5㎝ ヒップ101.0㎝

           

体重76.25㎏ BMI26.2 胸囲95.7㎝ ウエスト86.0㎝ ヒップ97.6㎝

目標の10キロにはとどきませんでしたが運動習慣が戻ってきたので引き続きがんばっていこうと思います。

加圧トレーニングスタジオ【STYLE】池本会長をはじめスタッフの皆様有難うございました!(^^)!

キリ番チャレンジその5

ナショナル名物キリ番チャレンジの250番!

記録用紙のシリアルナンバーのキリ番で当たる豪華(?)賞品。

今回の250番当選は、藤井ヘルパーでした!!!

※ちなみに奇跡の3連勝がかかった注目の田中ヘルパーは249番でした(笑)

☆今回の賞品は初回当選の方には定番のはんこ付ボールペン!事務の村田さんとパッチっとな。

DSC_0047

いつも真面目で一生懸命な藤井ヘルパー、これからも宜しくお願いいたします!!

元気の源!!

こんにちは~!

他の事業所の方から「いつも楽しそうですね!」と

ありがたい!?お言葉をよく頂戴する柳川です!(^^)!

そんなに私いつもヘラヘラ笑ってるかなぁ・・・と、自問自答。。。結果。。

あ、笑ってるわ!!

だって、こんな元気の源がすぐそばに~(*^_^*)

りゅう画像

先日、縁あって世界的に有名な写真家の方に息子たちの写真を撮って頂いたのです!

総合格闘技を始めて、2年半の2人。

まだまだですが、プロのカメラマンの腕にかかれば~

こぉ~んなに立派男前に映るもんなんですね!!

↑かなりの親バカです(笑)ま、そこは、ご愛嬌♪

 ひろ画像

9年前、1830gと1680gという小さな小さな体で予定よりもずいぶんと早く

産まれてしまった2人。保育器に長い間入り、やっと退院できたと思っても

それから何度も救急搬送されて入院したこと数え切れず。。。

命の危機の心配が尽きなかった毎日が嘘のように

大きくなりました。

 

 

週末に学校の宿題で「親孝行」というユニークなものが出ました。

息子達はイマイチ親孝行の意味が分からず、必死で色んなお手伝いをしてくれてました。

「ありがとう。」と言いながら、改めて思ったこと。

あなた達が元気に笑ってここに居てくれること

それだけで、今の私には十分すぎる親孝行です!!

いつも元気をくれて、ありがとう。

 

 

すべての出逢いに感謝!!

みんなのおかげで、今日も笑って過ごせます(*^^)v

優季画像

 ちなみに、二つ上のおねぇちゃんはこんな事してます。。↑

この姉が、結構すごい!?

姉に関しては、またの機会に親バカぶりを発揮させてもらいます(笑)

最後まで、お付き合いありがとうございました~(*^_^*)

Yanagawa

1 / 212