キャラ弁

昨日は保育園の遠足でした.

娘の熱い要望により、母、時代の波に乗ってキャラ弁に挑戦ッ!!

細かい作業は苦手な私ですが頑張りました~

セサミストリート弁当ハロウィンver.

DSC_0594

大喜びで残さず食べて帰ってきてくれたので良かった良かった(^^)

 

ちなみに・・・自分用のお弁当にもキャラ弁作ってみましたww ↓↓↓

DSC_0602

 

sano

 

日本シリーズ 第1戦

先日仕事中に友人から日本シリーズのチケットが2枚手配できたというので
これまた仕事中に「日本シリーズ見に行きたい人~~っ!」と声を掛けると
まさかのサービス提供責任者、片岡さんが目をキラキラさせながら、
「はーい!はーい!」最高に旨いカレーうどんをご馳走しても感動すらしない
あまり感情を表に出さない片岡さんが・・・本人いわく「子供の頃から野球観戦が好きで10年前は選手全員の応援の歌が歌えた」とのこと。
というわけで日本シリーズ!嬉しそうにお寿司を食べながらの 片岡さんです。20141025_19062120141025_191317

ファントム

先日、娘と一緒に舞台『ファントム』を観てきました♪

1413948627845

城田優の声に聞き惚れて帰って来ました~

1413948631157

オペラ座の怪人をメインにしたお話でとても良かったです。

みなさまも機会があればぜひ♪

個人的には『レ・ミゼラブル』の方がオススメです(笑)

 

miyauchi

1 / 3123