かわさき歯科医院

日頃から、公私共にお世話になっている歯科医の河崎氏が、5月から大利商店街でオープンされます。

ホームページは http://www.kawasaki-dc.net/

そこで、おっさん3人(+おまけの息子)で、見学会に行ってきました!!

ハワイアンな雰囲気の院内には、子供から高齢者まで全ての患者さんに優しく配慮された工夫がいっぱい!!河崎氏の想いがヒシヒシと伝わってきます。

★院長と記念撮影です(^_^)v↓

DSC_0107

優しいスタッフさんにキッズルームで遊ばしてもらって息子も上機嫌でした!

歯科にお迷いの方は是非、大利商店街のかわさき歯科医院へ!!ほんまにオススメですよー

追記:お土産にいただいた「もちパイ」(^^)

DSC_0109

Kawaguchi

キリ番チャレンジその100

恒例となりましたナショナルケアセンターのサービス提供記録キリ番チャレンジ!!

100番が出ました~!!

今回のキリ番ゲッターは、ケアスタッフの岡さん(^^)v

謙虚な努力家で利用者さまからの信頼も厚い彼女が、ゲットしたのは、金のシャチホコならぬ、黄金のシャチハタ!!

★代表の守屋より感謝の気持ちと共に授与されました。DSC_0103

(あっ黄金のシャチハタの写真、取り忘れてた・・・。)

では、次回キリ番チャレンジその150でお会いしましょう(笑)

藤乃家の畑

052

今年はたくさんの種類の野菜が育ってます★

えんどう豆はぷっくり膨らんできて、来週あたりが食べごろだそう^m^

 

061

これはお茄子♪

サブちゃん覗いてますが、まだ実は出来ていません(汗)

 

 

 

063

な、な、なんと!いちごも今年は植わっちゃってます★

楽しみ~♪

 

 

060

これはとうがらし。辛いの利用者様は食べれるでしょうか・・・^^;

 

 

062

これはじゃがいもです。去年は不作だったので今年こそわんさか出来ますように・・・

 

 

064

きゅうりも順調に育ってます。

その他、つるむらさきやみつば、おくらやいんげんもだんだん苗らしく育ってます。

以上、最新畑情報でした~★

吉川

 

 

1 / 41234